Page 1 of 2

テトリスオンラインポーランドへようこそ

PostPosted: Sat Jul 02, 2011 10:17 pm
by Caithness
質問があれば何でも聞いて下さい。

Re: テトリスオンラインポーランドへようこそ

PostPosted: Sun Jul 17, 2011 11:02 am
by Wojtek
テトリスオンライン(ポーランド鯖)の遊び方: http://heboris.web.fc2.com/
(thanks to whoever made that)

Re: テトリスオンラインポーランドへようこそ

PostPosted: Fri Jul 22, 2011 3:31 pm
by farter
これまでのところ、ここに3つだけ非日本語を話す人は日本語を話します。
(Googleの翻訳。)

Re: テトリスオンラインポーランドへようこそ

PostPosted: Sun Jul 24, 2011 3:31 am
by Caithness
俺が日本語を話せますけど

Re: テトリスオンラインポーランドへようこそ

PostPosted: Sun Jul 24, 2011 9:45 am
by farter
0_0
ええと、私がミスをしたようだ。
guuguru翻訳*2

Re: テトリスオンラインポーランドへようこそ

PostPosted: Wed Aug 10, 2011 5:02 am
by heboris
私は日本語がペラペラですね。

Re: テトリスオンラインポーランドへようこそ

PostPosted: Sun Jun 24, 2012 2:41 am
by alcohol
donationてカンパ募集てことですよね。
カンパしてもいいですが、tojのサープログラムを配布していただけないかな。。
なんて思ったりして。
でも私の英語ではその意思をwojtek氏に伝えられないので
どなたか仲介していただけないですかね。
もしサーバープログラムいただけるなら500ドルくらいならカンパできます。
身内だけでひっそりサーバー立てて遊びたいです。

Re: テトリスオンラインポーランドへようこそ

PostPosted: Mon Jun 25, 2012 4:17 pm
by swer
サーバープログラムを公開する事は考えました。
しかし、2つ心配事があります。
1つ目は、サーバーが乱立する事によって不必要にコミュニティを分裂させてしまうのではないか。ということ。
2つ目は、プログラムは改良が必要で、私がサーバーを、セットアップと運営が簡単なようにしなければいけない。これについてはそのうち出来るだろう。

問題は、もし君たちが、誰でもサーバが手に入る状況になったとしても、寄付をしてくれるか。ということ。
数ヶ月経っても、まだ君は興味持っていますか?(まだ色々と改善しなきゃいけない、しかし私は今ちょっと忙しい。ので改善できるのは数ヶ月後になるけど、それまで待ってくれますか?)


寄付について。
寄付は割り勘です。少数が多額の寄付をするよりも、多数が少額の寄付をする方が好ましいです。
また、サービスの継続には時間とお金が必要です。またプログラムの改善を考えれば尚のことです。

不完全な和訳ではありますが、wojtek本人からの返事という事になります

Re: テトリスオンラインポーランドへようこそ

PostPosted: Tue Jul 03, 2012 12:58 am
by alcohol
まさかこんなに早くレスがつくとは思わず返信が遅れました。申し訳ありません。
まずはswerさん仲介ありがとうございます。

本文の内容は理解できました。wojtek氏のご意見は最もなものだと思います。
今後のtopのプログラムの完成度の向上とtopコミュニティの発展をお祈りいたします。

wojtek氏がこの和文を見ることは絶対にないことですが
レスポンスをいただいたことお礼申し上げます。

Re: テトリスオンラインポーランドへようこそ

PostPosted: Mon May 06, 2013 7:01 am
by azutake1135
いつもお世話になっています。
さて、早速なんですが、TOPを別のサーバー(アメリカなど)で稼働させることは可能でしょうか。
当方はスマートフォンのテザリング機能でネットをしているのですが、何故かテザリング中はサイト、ゲームに接続出来ません。
なので、よろしければ別の国のサーバーでも運営してほしいのですが。。。